スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
アーリオオーリオ
今年ももうすぐ終わりですね。

激動の一年だった。
でもわがまま白たぬきは続いています。

これもひとえにおたよりをくださる人たち、コメントをつけてくださる人たち、いろいろな人に支えられてのものです。本当にありがとうございます。

白たぬきこれだけ続いてきたしまだまだいつまでも続いていくんだろうなって思っている方もいると思います、が、そんなことはないです。


唐突に終わります。


終わってからでは遅いのです、ですので、おたよりをください。
もう一度言います、終わってからでは遅いです。「また後で」で後悔することになるかもしれませんよ?



それではみなさん良いお年を。
年越してからこれを読んだ人、あけましておめでとうございました。


メールフォーム http://p.tl/J2Lt
| 上野 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ふらっとたいや
パンクしました。チャリの前輪が。

行き道(30%くらい進んだところ)でおこりました。
残り70%汗だくになりながら漕ぎました。

向こう着いてから帰りのことを考えると憂鬱で仕方がなかったね。

でもどうすることもできず、帰りもがんばって漕いだ。そんな一日。


無常。
| 上野 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
きまぐれん
完全な気まぐれでブログを書いてみる。どうも上野です。

今日は白たぬきの収録です。どうなるかなー。
前回(75回)はお便りをいっぱいいただきました。嬉しかったです。
逆に今回は何も決まっておりません。どきどき。



おとといくらいの飲み会。
高校のときの友達と3人だったんだけど、俺以外のふたりはまだ大学生だったので、かっこつけて

 「今日は俺がもつ、お前らは今すぐその財布をカバンになおせ」

とかっこつけて払ったのだが、1万3千円は働いてる人間でも普通に痛いね。
いや全然いいんだけど、うん。またあのメンツでいきたいなー。
| 上野 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今動画編集中です
 58回目ですね。
けっこう長い間、多い本数やってきました。
本編でもその話してます。
始めた頃と比べて、僕たちはおもしろいお話をお届けできているのでしょうか。
おもしろくなってるといいな。

関西は台風免れたようですが、他の地域の方、気をつけてくださいね。
小学校の頃は暴風警報が出るのを待ち望んでいたなあ。
| ジョニー | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
この1週間ブログ書いてなかったのか・・・
 みなさん、ジョニーは元気ですよ。
最近はずっとポケモンの厳選をしていました。
厳選というのは、個体値の良いポケモンを選別することです。
個体値というのは・・・・・・長くなるのでやめときましょう。

ニコ生がしたいです。
なんかくだらないこと喋って、聞いてる人につっこみ入れてもらいながらダラダラしたいです。
今週水曜日は白たぬき録ります。
まだ読めていないお便りがあります。おまたせして申しわけございません。
よかったらまた送ってみてください。よろしくお願いします。
お待ちしています。

クリハラジオさんが僕のツイッターフォローしてくださいました。
早速リフォロー。これから何かしら絡みがあったらいいな。

ではおやすみなさい。
| ジョニー | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ブログパーツUL5