無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
わがまま白たぬき第44回
 今回は上野さんがひとりでしゃべってますよ!
これからもこんな企画をどんどんやっていきたいと思います。わがまま白たぬきです!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10941509

神回タグついてもおかしくない
| ジョニー | ニコラジわがまま白たぬき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
わがまま白たぬき第42回
 僕たちの好敵手、くろす☆お〜ば〜の二人が、また白たぬきにやってきたぞ!

素敵な企画で僕たち楽しく収録出来ました。
くろす☆お〜ば〜ありがとう!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10543899

| ジョニー | ニコラジわがまま白たぬき | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
わがまま白たぬき第41回
 みんな、またせたな!
ジョニーの新居で収録した回です。
部屋にはダンボールが山積でした。

nanayaさん、白たぬき宛のメールもお待ちしていますよ!!

「みずみずしい野菜でしばく」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10521764
| ジョニー | ニコラジわがまま白たぬき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
わがまましろたぬき第39回
 投稿完了しましたー。

ブログを更新するぞ!


地道に再生数あげる努力していきたいな。

「僕は便を大にして言う」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10207677
| ジョニー | ニコラジわがまま白たぬき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
わがまま白たぬき第35回
 35回おあげました。

じかんがかかってしまってごめんなさい。

新あにめについてしゃべってます。

またじかんがながくなってしまっています。

これでもかなり(秒たんいで)かっとかっとしたんです。

ぶじとうこうできてのでじょにーはねます。

がんばれ受験生。

「妖怪おたよりこじき」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9529160

しよう曲  OPは戸松遥さんのmotto派手にね!、EDはサザンオールスターズの愛の言霊です。
| ジョニー | ニコラジわがまま白たぬき | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
わがまま白たぬき第34回
 おっひさしぶりな第34回、やっと投稿しました。

結構頑張ったんですが、編集時間と動画のクオリティが比例しないのは悲しいですね・・・



OPは川本真琴さんの「愛の才能」です。

今年から活動再開されるそうなので、祝!です。

ギターのグルーブがカッコいいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9437992
第34回「ジョニー怒ってる・・・?」
| わがまま白たぬき | ニコラジわがまま白たぬき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
わがまま白たぬき第33回
 いやいやどうもどうも。

今日で、わがまま白たぬきが1歳になりました。

みなさまの応援があったから続いてきました。
ありがとうございます。

メッセージを寄せていただいたニコラジの皆様、本当に本当にありがとうございます。
年末の忙しい時期にも拘らず、アホない願いを快諾してもらい、ジョニー上野は感激です。

2年目もドンドンアブないところにい突っ込んでいくので、よろしくお願いします!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9249169

みんな大好きです。
| わがまま白たぬき | ニコラジわがまま白たぬき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
わがまま白たぬき第30回
 けされて・・・ない・・・かな???

これでまた消されたら、ジョニー死にます。みなさん今まで有難う御座いました。



30回!!くーるきっと来る!スペシャルです。

A面http://www.nicovideo.jp/watch/sm8933688

B面http://www.nicovideo.jp/watch/sm8932254
| ジョニー | ニコラジわがまま白たぬき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
わがまま白たぬき第29回
 なんやかんやで29回。

なんとか無事に狩れました。

二本立てです。
その1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8868734

その2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8872797

30回目は、ぼくら2人やらかしました。
来週おたのしみに。


ガルルガ相当硬いよ。
| わがまま白たぬき | ニコラジわがまま白たぬき | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
わがまま白たぬき第28回
 遅くなりましたが28回デス。

聞きなおしてみると、エンディングのトークが一番面白いな。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm8793140
| わがまま白たぬき | ニコラジわがまま白たぬき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ブログパーツUL5