スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
足の爪切るぞ!コラ!
 フットサルボール買った。
で、上野さんがいそがしいって言うんで、一人でこけら落としボール蹴りをやったんですが、久しぶりに蹴るフットサルボールはぜんぜんハネない。

こんなにもハネないもんだっけ?

でもちっちゃいからコントロールがしやすいな、と感じた。

けっこう高いの買ったんだよ。5000円くらい。moltenよ、モルテン。

あとはユニフォームを作るだけだな!
僕は当然10番だぞ!えへへ。

ユニフォームはKappaのものにしようと思ってるんだ。
身体にフィットするユニフォームはカッコいい。
ちょっと前まではイタリアのユニフォームKappaだったよね。
あとはASローマ?
小野がいた頃のフェイエノールトのユニフォームは僕持ってます。かっこいい。

注文したら今日、Mサイズの在庫が今無いんです、ぐへぐへっていう旨のメールがきた。
どうしよう。

今日はそんなもんです。
梅田のお店のBGMで鷲崎健の1000000SEXが流れてたのが嬉しかったです。

・・・・・・ゼロの数あってるかしら

| ジョニー | - | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/07/07 2:29 AM posted by: Y
じゃぁ、俺は11番やな。KINGカズに憧れてサッカーやったけど、全然ダメやった頃を思い出すわ(笑

とりあえず、白たぬきの46回は聴きましたよ〜。ちゃんと聴いてるから大丈夫!!
2010/07/07 6:40 AM posted by: じょに
聞いてくださってるんですか!ありがとうございます・・・!
11番はまだ空いてる!キングの座空いてますよ!w
2010/07/13 6:31 PM posted by: じょに
俺もイかされてええええええ!!!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://wagamamawhite.jugem.jp/trackback/442
ブログパーツUL5