スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
あれ?お金が無い
 今日いきなり美人なお姉さんにタバコもらいました。
びっくりしました。
新商品のキャンペーンみたいです。
タバコ1箱って300円くらいするのに、それを道行く人にどんどん振り撒くなんて、JTはおかねもちなんだな、と思いました。

今日はもう寝て、明日早く起きて筋トレしよう。
厚い胸筋にこそ、男の魅力が詰まっていますよ!

新しいアニメ、学園黙示録が面白かったです。
オオカミさんも2話まで見ました。これは普通に最後まで見たいと思いました。普通でした。
みつどもえは、ラジオもうるさいし、アニメもあんまりかな・・・って感じでした。
ラジオで4人はきついって思いました。
生徒会役員共は、自分が先に原作を読んでいたせいか、キャラの声に違和感を覚えてしまいます。
タカトシはもうちょいクールで低い声だ、とか、顧問の声はハスキーなイメージじゃないなあ、とか、小見川さんの声は特徴的だけど小見川さんでしかないな、とか。

日笠さんが頑張って淫語をさけんでいるのだから、最後まで見たいです。


あ、明日病院もいかなアカンのやった。
| ジョニー | - | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/07/13 1:11 PM posted by: 豪殺MAX
みつどもえは漫画の方が絵がかわいいなあ。もう少しキャラデザがんばってほしかった。

学園黙示録はおもしろかった!井上麻里奈がビッチくさくていいよw
2010/07/13 6:33 PM posted by: じょに
うん、漫画のほうが好きかなー!

井上さんのキンキンした声があってるよね
2010/07/17 10:08 PM posted by:
よかったじゃないですか
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://wagamamawhite.jugem.jp/trackback/447
ブログパーツUL5