無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ああああありえっっっっってぃいいいい!!!
 最近小銭がたまって困ります。
机の上に置いて溜めてるんですが、もうスペース無くなってきたので、そろそろまとめてお銀行様に預けようかなと思います。

秋以降のアニメは面白そうなのがあるらしいですね。
詳細は知りませんが。
夏アニメでさえ片手でたりるくらいしか見ていないので、面白いアニメがあっても見れないかも知れません。

コレは絶対見たほうがいいよ!っていうアニメがあったら、ジョニーに教えてくださいね。


最近のジョニーは、90年代の名作アニメを見ておこうと、まずは少女革命ウテナをツタヤで借りて見てます。
全39話でまだ10話くらいしか見てませんが、面白いです。
同性愛や兄妹間での愛など、アブない要素を含んでいるのですが、そんなにギトギトした作りではないです。

なにより絵が美麗!
美少女の憂いの表情なんかは、見ていてホ〜〜〜〜っとなります。
作画に細田守さんが参加しているらしいです。名義は違うんですけど。

前衛的な演出や決闘シーンでのプログレ調BGMなど、どのシーンも注目してなければいけません。

少女と少年の間で揺れ動く主人公のウテナは美しい!
とにかく美しいアニメですよ。

これから大事に大事に見ていきます。
興味ある方はツタヤでチェックしてみてください。

「少女革命ウテナ」っていうアニメなのに、近所のツタヤではサ行ではなく、「ウテナ」のア行に置いてあったんです。さがすのに時間がかかりました。








黒執事2おもしろいなあ
| ジョニー | - | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/08/13 10:08 AM posted by: gennei
げんえい銀行に是非預けてくださいね
2010/08/13 8:24 PM posted by: じょに
金利何%ですか
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://wagamamawhite.jugem.jp/trackback/451
ブログパーツUL5