

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
明日ハレ
 明日は日曜日ですね。
今日もめちゃイケは総集編でした。岡村さん大丈夫なんでしょうか。
心配です。
うつ とかいう情報も流れていますが確かなんでしょうか。
半年くらいで帰ってきてくれたらいいですね。

今日は明日に備えて早く寝ようかね。
サッカーで身体をいじめてやる。
メッシみたいなドリブルしたいな。
と思ったら、フットサルは4秒までしか自分でボールキープ出来ないんですって。
知らなかった・・・。
僕のドリブルで無双しようと思ってたのに。

その他のルールもフットサルは結構厳しくて、これからよくよく勉強していかないとダメですね。

僕のフットサルチームに入りたい人はいってください。人数少ないんで試合だと死人が出ます。
| ジョニー | - | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/08/17 3:42 AM posted by: Y
べ、別に入ってあげても良いんだからねっ!
・・・ヘタクソ&ヘタレで良ければ、の話やけど。

サッカーよりフットサルやってる人の方が絶対テクニック高いよね(笑
2010/08/17 8:02 PM posted by: じょに
うちのメンバーの方がヘタレっすよw

フットサルの方がテクニック要るのは本当やな。クソうまい奴いるもんな
2011/08/29 12:50 PM posted by: みっくみく

さみしいとき
あるよね
http://hgifi8f.t.monju.me/hgifi8f/
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://wagamamawhite.jugem.jp/trackback/452
ブログパーツUL5