

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
この1週間ブログ書いてなかったのか・・・
 みなさん、ジョニーは元気ですよ。
最近はずっとポケモンの厳選をしていました。
厳選というのは、個体値の良いポケモンを選別することです。
個体値というのは・・・・・・長くなるのでやめときましょう。

ニコ生がしたいです。
なんかくだらないこと喋って、聞いてる人につっこみ入れてもらいながらダラダラしたいです。
今週水曜日は白たぬき録ります。
まだ読めていないお便りがあります。おまたせして申しわけございません。
よかったらまた送ってみてください。よろしくお願いします。
お待ちしています。

クリハラジオさんが僕のツイッターフォローしてくださいました。
早速リフォロー。これから何かしら絡みがあったらいいな。

ではおやすみなさい。
| ジョニー | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://wagamamawhite.jugem.jp/trackback/466
ブログパーツUL5